昨年の苔玉教室で造った、雪割草咲きました。

昨年の6月18日に、開催した、「苔玉教室」で製作いたしました、新島のコーガ石の容器に植えた寄せ植えの雪割草が、今年の冬を越えて、可憐な小さな花が咲きました。
講師の月村先生に今年もスケジュールを聞いて、お願いしてみようと思います。
日本の盆栽が、アメリカやヨーロッパで静かなブームと耳にしますが、水を忘れずやり、それに答えるかのように花が咲いてくれるとうれしくなります。
造る喜びと部屋に置いて癒しの効果、そして、花や草花をを観賞喜びが楽しめます。
今年も計画いたしますので、是非、参加をお待ちしています。
あなたも「盆栽(凡才?)デザイナー」に挑戦してみてください。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

メイド喫茶のメイドしゃんたちとにゃんにゃんアタ"ルトライブチャット☆
Excerpt: なんと現役のメイド喫茶のメイドさん達とアタ"ルトライブチャットが楽しめる!!しかもメイドさんと仲良くなるとメイド喫茶の無料招待券が貰える嬉しい特典付!!!!※当サイトは広告料のみで運営されているので今..
Weblog: メイド喫茶とコラボレーション♪
Tracked: 2006-02-23 01:38

日刊 可憐
Excerpt:
Weblog: 日刊 可憐
Tracked: 2006-02-23 11:05