アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「就職」のブログ記事

みんなの「就職」ブログ

タイトル 日 時
警察関係は、身内や家族に、「赤旗・日曜版」、「生協」に加入していると、不合格は、本当でした。
以前ブログで、一番下の息子が、警視庁の採用試験を受けて、最終審査で、不合格になった原因は、親が、「赤旗・日曜版」を購読していたからって、本当!というブログをアップいたしましたが、そんなことは無いと思っていた私が、無知でした。 実は、実家の義姉の弟が、警察官だったのでした。 実家に帰ったときに、このことを話題にしたところ、そんなことは、当たり前で、なぜ、試験前に相談しなかったのと怒られてしまいました。 まさか、そんなことはあるとは思っていなかったし、不合格になっると恥ずかしいのと、義姉の弟が... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 35 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/04/07 18:54
親が「赤旗・日曜版」を購読していると、子供は警視庁の最終審査で不合格になるって、本当!
私ごとなのですが、私の息子が、警視庁のT類の採用試験を受けて、1次、2次と進んだのですが、その後、合格通知までの、1ヶ月以上の期間があるのですが、その間に、本人の身辺調査や、両親、兄弟等の身辺調査、犯罪歴などを調査すると言うことのようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/04/02 12:21

トップへ | みんなの「就職」ブログ

どうなってるの? 就職のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる